コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://homepage1.nifty.com/adla
郵便番号: 650-0026

自己紹介文

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
   安全運転者養成所 アドラドライビングスクール
   ⇒ 〒650‐0027 神戸市中央区中町通3‐1‐16 サンビル502
   ⇒ Tel :(050)37‐360‐360
   ⇒ URL :http://homepage1.nifty.com/adla/
   ⇒ Mail:adla@nifty.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


「こんなにわかりやすく教えてもらえるなんて思わなかった。」

初めて教習を受けられた方に、そう驚かれることがあります。

ペーパードライバーの方が苦手とする運転操作を徹底的に検証し、教習とはどうあるべきか考え続けた結果だと考えています。

みなさんは「運転ができない。」とあきらめていませんか?

運転の仕方を習っていないだけなのです。「習うより慣れろ。」とよく言われますが、「慣れるより習うべき。」だと考えています。

一流のアスリートも専門のコーチをつけ、常に助言を受けています。運転も同様にインストラクターから上達のノウハウを学んでいただきたいと思います。

ご満足いただける教習を心がけ、自然に人から人へと伝わっていくようなドライビングスクールでありたいとを考えています。これからも、お一人おひとりの運転できる喜びに応えてまいります。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


■■ ペーパードライバー教習のお申し込み動機ベスト5 ■■

第一位
行きたい所の道順を教習をしてくれるから

第二位
マイカー教習をしてくれるから

第三位
しっかり教えてくれそうだから

第四位
知人やご家族からの紹介

第五位
家まで来てくれるから

アンケート「“お客様の声”を聞かせてください」より。 (2008年実施)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「とても怖がりで運動神経もなく、とにかく不安。」

「主人と運転練習をしてみたけれど怒られてばかりで上手くならない。」

「もし、事故でも起こしてしまったらと考えるだけで腰がひける。」

あなたもそう思って運転ををあきらめてはいませんか?

ペーパードライバーのみなさんはどうすれば運転ができるか悩んでしまいますよね。

せっかく免許を持っているのに気が付けば運転もしないのにゴールド免許になってしまい。

必要な時といえば、携帯電話を購入する時ぐらいで、それ以外は高い身分証明書になっていませんか?

運転ができれば、必要な時に行きたい場所に行けて充実した日々が過ごせるのがわかっていても、運転する気が起こらない。

ニュースで交通事故が報道されるたびに、私自身が事故を起こしてしまうのでないか不安になってしまいます。

きっとこれをお読みのあなたも運転に恐怖心を抱いているはずです。

そして、「もう、自分には運転なんて無理!」

…でも、20年間も運転していなかったペーパードライバーの方が運転できるようになっているのです。

「ぜったい運転は無理とあきらめていた私が、毎日運転しています。」(40歳代専業主婦)

基礎の基礎からの超初心者向けのペーパードライバー教習です。

「エンジンのかけ方から忘れてしまった。」

「車幅感覚がまったくわからない。」

「駐車場の車庫入れなんてゼッタイ無理。」

という方にとてもオススメです。

ペーパードライバーのみなさんが運転できるようになるための、お役に立てればいいと思います。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

“ペーパードライバーを克服するには、一体どのように練習すれば良いのか?”

その様な問題を一気に解決いたします。

これからペーパードライバーのみなんさんが運転する同じ道路環境で、さまざまな手法をこらしてペーパードライバー教習いたします。

確かな運転技術が習得できるよう、わかりやすくていねいに基礎の基礎から教習いたします。

“ペーパードライバーを克服したい”と思ったことはありますか?

克服したいと願っているだけでは、運転できません。アドラドライビングスクールのペーパードライバー教習で過ぎ行く時間を大切に有効に使って下さい。

これからもお一人おひとりの運転への思いに応えてまいります。